思いの欠片
気まぐれ屋が思ったことテキト?に書き綴るblogと思われるもの


プロフィール

ますた?

Author:ますた?
性格:マイペース、気まぐれ
好きなこと:ゲーム(主にエロゲ)、ボーリング、野球見る、寝る
プレイ中のゲム:東方シリーズ(常時プレイしてます),
積みゲー:ひぐらし祭



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



最近のコメント



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30





パソコン
10日もあいてしまった

最近パソコンの挙動がおかしいことが多くてなかなか更新できんかった

HDD購入して増設しようと思ったら元の設定でもパソコンが起動しなかったり

まぁ、原因はシステムのHDDがおかしかったらしく、スキャンディスクで直ったが

んで、最近妙に突然電源が切れることが多かったんだが

これはホコリのたまりすぎでCPUが熱暴走起こしてたらしく、さっきホコリ取った

何か焦げ臭いにおいがしてたような…こまめに掃除しなければ

でも、パソコンまわりに不満があるから少し買いたいものがあったり

でも金がなぁ…

何考えてるの?
さて、普段しょうもないことで頭一杯で悩みまくっている僕ですが、いったい何考えているんでしょうか?

恐らく何も考えてない気がします

少なくとも、行動してるときはほとんど何も考えてません(というか考えられません

では、一体何のために悩んでるんだろうか?

最近は、他に新しいことを何もせず、悩むことでただ逃げてるだけという気もする

実際のとこ…よくわからん

悩んだ結果がプラスになれば良いんだが

やた?
祝!妖Luna初クリア!!!

東方歴?年、ようやくクリアできました。

東方プレイし始めてかなり長い上にこんな忙しい時期にまで東方やってる僕はバカですか?

バカですね…すいません

まぁ一瞬だけ喜ばさせてください

無駄死に(抱え死に)が多いために今まで5面の妖夢すら出会ったこと無かったのに、

ものすごく調子よかったのでビックリでした(途中何度もテンパったけど

霊夢・夢符・?ミス・?ボム・残機3・11.5億

10億突破の上残機が残ったので満足です(無駄死にはいくつかあるのが悔やまれるが

趣味を隠すことについて
中学時代の友人とマイミク登録になった。

一時期いざこざが起きて疎遠になってしまったのだが元気でやってるようだ

彼は進路が進路だけに趣味はオープンらしい

僕の方は、高校時代こそオープンだったが大学では…

中途半端に隠し、中途半端にバレている

正直隠すことに意味はあるのか

自分を押し殺してただ消極的になってしまっただけではないか…

しかも、趣味を同じくする人と仲が良いので結局バレている

隠したからと言って他に趣味があるわけでも見た目に気をつかっている訳でもない

これではただの無気力人間である。

まぁ、今は趣味も楽しんでいないため、それに近いが

しかも、趣味を同じくする友達は周りにほとんど居ないため、普段会話に飢えている

まぁ、自分からあからさまに出来るような趣味でもないが

だが、その結果にはいったい何の意味があったのだろうか

久々
ホント久々に書くなぁ

もう誰も見てないかもしてないが

むしろそのほうが好都合?

多分更新頻度は高めだが完全日記になる予定

mixiだと書きづらい事も書けるからねぇ

というかmixiだと気をつかう、おそらく他人ではなく他人から見られる自分を気にする


僕は多分、他人を見ていない

見ているのはいつも自分自身

他人が自分を見る目は結構気をつかうが、それも所詮自分自身の評価としてであり、

他人の気持ちまで考えていない

気にしてるのは自分と他人の評価であり他人ではない

何とも言えないのだが、僕のコミュニケーションでの思考回路はこうなってしまっている

変えたいが、変えれない。気づいたらこうなるのである

他人の情報をなかなか覚えられないのもこのせいである

自分で言うのも何だが、困った性格である




