思いの欠片
気まぐれ屋が思ったことテキト?に書き綴るblogと思われるもの


プロフィール

ますた?

Author:ますた?
性格:マイペース、気まぐれ
好きなこと:ゲーム(主にエロゲ)、ボーリング、野球見る、寝る
プレイ中のゲム:東方シリーズ(常時プレイしてます),
積みゲー:ひぐらし祭



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



最近のコメント



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



カレンダー

09 | 2006/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -





ちょw
今日友達に生協の白石さんでも見れば?と言われて久々に見てみたんだけどこれってw

http://shiraishi.seesaa.net/article/25294306.html


まとめ書き込み4
その4


夏休み終わりぐらいからやってた峰深き瀬にたゆたう唄1周目クリアしました。
感想等は、もう眠いし今日はバイトの後明石で試合、夜は飲み会があって大変なのでもう寝るからまた今度。(遅すぎ


まとめ書き込み3
その3


9月の8?13日、サークルの合宿で高山の辺り行きました。標高1500m前後で高低差350m分走ったり夜に該当のない道(懐中電灯持って)でかつ雲の中を走ったりとかなり特異でハードな合宿でした。

まぁそれはさておき高山と言えばほぼ同じ時期ににゃぷ?が行ってたみたいですが…なんか白川郷雛見沢行ってるし…うらやましすぎるぞ?(●`皿´ ●#)

ちなみに合宿では最終日に自由時間があって、観光するとか出来るので(自分の)車で雛見沢行った組もいたんですが…あまり親しくない上に人数オーバーだったので行けなかったのよ…orz

まぁ行った人達も自由時間の関係で1時間も居れなかったみたいだけど

んで僕は高山で観光とかしてました。と言っても殆ど見るような所無かったですけどね。

まぁ土産屋とか行ったわけですがそこで妙な人形が大量に並んでいたわけですよ。
...read more

まとめ書き込み2
その2


これまただいぶ前にもらったバドン。予想に大きく反してますが

◆◆◆◆◆◆◆◆ お部屋 バトン ◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

Q1:あなたは実家?一人暮らし?
実家
妹も同じ家で一緒に暮らしてます

Q2:あなたの部屋に写真はありますか?
2枚ぐらい。共に小学校の時の…

Q3:あなたの部屋の壁に何かかかってる?
でかいコルクボード…にFateのカレンダーが(ちなみに今はイリヤ)

Q4:あなたの部屋にぬいぐるみはありますか?
フィギュア3台とさるぼぼ1つ(詳細はその3で)

Q5:あなたの部屋に漫画はありますか?
自分の漫画は全部妹の部屋にあるので自分の部屋にはない

Q6:あなたの部屋にある機械は?
PC、スキャナ

Q7:あなたの部屋でこれだけは人には負けない!のは?
散乱してる紙のジャンルの豊富さと古さ
(散らかり具合も?)

Q8:寝るときに周りに必ず置くものは?
携帯ぐらいかな?

Q9:あなたの部屋は何畳ですか?
足の踏み場はあまりない

Q10:あなたの部屋は全体的に何色ですか?
自分色(カオスです)

Q11:あなたの部屋にはどんな家具がありますか?
机・本棚大2つ小1つ・収納タワー(?)1つ・タンス1つ

Q12:あなたの部屋で一番多いものは?
散らかってる紙かなぁ

Q13:ポスターなどは貼ってありますか?
ハルヒのポストカードなら

Q14:あなたの部屋で一番目立つ物は?
万年床の布団

Q15:部屋についてこだわりはありますか?
無いが片付けたい

Q16:部屋を教えてもらいたい人5人を紹介してください。
これも答えたい人は勝手に答えてくれ

まとめ書き込み1
これまで書こうと思って書いてなかったのをまとめて書きます。
ではその1



相当古いですがまぁバトン渡された以上は書こうかと。

1. パソコンの機種は何?
大学入学と同時に作った自作PC。型番は当然無し

2. ノート?デスクトップ?
当然デスクトップ

3. 文字入力は、かな入力?ローマ字入力?
ローマ字ですねぇ

4. 音の聞き方は?スピーカー?ヘッドホン?
スピーカー:ヘッドホン=4:6ぐらい

5. ウィルス対策ソフトある?
ある。ウイルスバスターだなぁ。

6. 一日にパソと一緒に居る時間は?
日によってだいぶ違うが平均6時間ぐらいかなぁ

7. メールする?
したくないけどしなきゃ行けない立場。

8. チャットする?
メッセなら希に。変に長引くからあまりやらない

9. プリンタある?
ある。あまり趣味とかで使ったりはしないが

10. パソ暦は?
10年弱ぐらいかな?(ほとんど覚えとらん

11. 自分のパソある?
ある

12. ペンタブもってる?
ない。あまり欲しくもない

13. マウス、キーボードはワイヤレス?
共にコードあり

14. パソはあなたにとって何?
あらゆる意味で必需品。無かったらどうすればいいかわからん。

15. もしよろしければ回す人5人答えてください
答えたい人がいればどうぞ

鬱…
何をしても満足しない
何をしても楽しくない
何をしても目標が出来ない
何をしても納得しない
何をしても気分が晴れない
何をしても熱中しない
何をしても時が過ぎるだけ
何をしても変わらない
何をしても変われない

私は一体何をすればいいのでしょうか?

----------------------------------
別に某お方みたいに不運な出来事があったわけでもないんですがかなり鬱です。何とかならんかな…




