思いの欠片
気まぐれ屋が思ったことテキト?に書き綴るblogと思われるもの


プロフィール

ますた?

Author:ますた?
性格:マイペース、気まぐれ
好きなこと:ゲーム(主にエロゲ)、ボーリング、野球見る、寝る
プレイ中のゲム:東方シリーズ(常時プレイしてます),
積みゲー:ひぐらし祭



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



最近のコメント



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


まとめ書き込み3
その3


9月の8?13日、サークルの合宿で高山の辺り行きました。標高1500m前後で高低差350m分走ったり夜に該当のない道(懐中電灯持って)でかつ雲の中を走ったりとかなり特異でハードな合宿でした。

まぁそれはさておき高山と言えばほぼ同じ時期ににゃぷ?が行ってたみたいですが…なんか白川郷雛見沢行ってるし…うらやましすぎるぞ?(●`皿´ ●#)

ちなみに合宿では最終日に自由時間があって、観光するとか出来るので(自分の)車で雛見沢行った組もいたんですが…あまり親しくない上に人数オーバーだったので行けなかったのよ…orz

まぁ行った人達も自由時間の関係で1時間も居れなかったみたいだけど

んで僕は高山で観光とかしてました。と言っても殆ど見るような所無かったですけどね。

まぁ土産屋とか行ったわけですがそこで妙な人形が大量に並んでいたわけですよ。
で、どうもその並んでた人形はさるぼぼといって高山ではなんかめがっさ売ってるもんらしい。
まぁ名前とかはどうでもいい。

僕は高山の名産とか全然下調べしてなかったのでその人形の存在は現地で初めて見たんだが僕は凄い既視感があった。

そう、僕は以前それに似た人形を某ゲームで見たことがあった。
それもつい最近。

まぁそれだけの理由でつい買ってしまったのが下のさるぼぼだ。
さるぼぼ


本当はゲーム通り顔の部分が白で身体が薄い青紫っぽいのを探していたんだけどさすがになかったなぁ。
まぁとにかく、高山行った収穫はこの人形でした。

なお、僕がそう思っただけで全然似てないぞとかそんなの知ってたぞとかは言わないで?。(本当は全然違うのが元とか言うのも)
ちなみにそうでない人は何のゲームに出てた人形と似てると思ったか考えてみてくれると嬉しい…かも。
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。